佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今シーズンについて

今週の月曜日に決まったことです。

結論から言うと、今シーズンは中止になることが正式に決定しました。

予想はしていました。

一時はコロナの感染者も減り、チームメイトたちと練習場に集まって練習も再開しましたが、感染者増加によってそれも無くなりました。

そして、今シーズンの日程を消化することが出来なくなり、中止になりました。

私がドイツに来てからすぐにコロナになり、約1年程度経ちましたが、思う存分サッカーをすることが未だに出来ていません。

去年のシーズンも途中で打ち切りになったこともあり、今シーズンは新しいチームで心機一転取り組んでいました。

リーグ戦も現在首位だったことあり、残念で仕方ありません。

まだこれからはチームの人と話していないので分かりませんが、また何かあればお知らせしたいと思います。

とは言ってもそれほどダメージはありませんよ。笑

それでは。