佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

振り返り①

前に予告していた今日から4ヶ月ごとに分けて今年の振り返りをします!

皆さんも一緒に自分自身の今年の振り返りをしながら最後まで見てください!

年が明けてすぐにドイツにやってきました。

自分自身の夢と成長と挑戦のために不安ではありましたが、初の海外に来ました。

最初の1ヶ月間は代理人の家にお世話になりながらチームを探して無事に1月の下旬に無事に後期シーズンからですが、チームに入団することが出来ました。

日々の練習を重ねて、3月に公式戦が始まりました。

開幕からチームは2連勝で順位も2位につけ、早く次の試合が常に待ち遠しいかったです。

しかしコロナウイルスの影響で試合は延期、最終的に去年のリーグ戦は中断することが決定しました。

サッカーも無くなり、同じ頃には新しく住む家の破棄もありました。

しかし、当時の心境としては焦りよりもすぐにサッカーが出来るだろうと期待していました。

ではまた。