佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

格上

遅くなりすみません!

昨日は練習試合でした。

相手は自分たちよりもひとつ上のカテゴリーとの練習試合。

個人的には緊張も多少はありましたが、それよりも楽しみで仕方ありませんでした。

結果としては負けました。

正直悔しすぎてたまりません。

もちろん自分やチームとして出来たこと出来なかったことは沢山あります。

それと同時に1番感じたのは自分自身への生ぬるさでした。

自分としては日々のトレーニングから全力でやっても、いざプレースピードが上がる状況になれば難しいことも増えていました。

日々の練習の大切さ、もちろんサッカーはチームスポーツなので個人で全てを解決できる訳ではありませんが、それでもまずは自分自身を今よりももっと高める必要があると感じました。

他人は後からついてくることだと思います。

以前にも言いましたが、まずは自分の成長を考えたいです!

それでは。