佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

練習試合

昨日は久しぶりの練習試合でした。

いつぶりですかね。10ヶ月ぶりぐらいですかね!

まず最初に来る気持ちは楽しかった!

普段の練習ももちろん大切ですし面白いですが、相手がいること。真剣勝負だからこそ相手も100%の力で向かってくるので、それに対して自分も持てる力を出し切ること。

これが本当に楽しくもあり、良かったですね。

結果としては2–0で勝つことが出来ました。

確かに勝つことが出来ましたけど、自分を自己分析すればまだまだです。

課題しかありませんね。

久しぶりの試合だったと言い訳したいところですが、シンプルに自分の実力ですよ。笑

ポジティブに言えば伸び代しかありませんね。

まだまだ試合があるので日々良いトレーニングから準備していきたいですね!

とは言っても久しぶりの試合だったので、本当に疲れました。

あり得ないくらい疲れていました。笑

また明日。