佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

親知らず③

少し間が空きました。笑

あまりの苦痛に上の歯を抜くことを断念することを決意し、30分以上かかって下の親知らずが抜き終わりました。

そしてすぐに先生に「もうこれ以上キツいから、今日は上の歯を抜くのをやめてまた何か問題があれば再び来るよ」と伝えました。

すると先生は「それは大丈夫だよ。でも上の歯は2分で終わるよ」

シンプルに衝撃でしたね。笑

確かに下の歯にはかなりの時間と精神を使ったのに、上の歯をすぐに終わると。

それを聞いてすぐに「やっぱりお願いします」と伝えました。

本当に2分くらいで終わりましたね。

施術後から2日間程度は一生血が止まりませんでしたし、痛くて大変でしたが今は元気にやっています!

歯が無くなった感覚が不思議で仕方ありませんが、私から言えることは「親知らずは抜きたければ抜けばいいと。嫌なら歯磨き頑張ってくださいと。」

これですよと。笑

ではまた。