佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

悪夢

あの悪夢が再び来るのでしょうか。

昨日の夕方に突然左こめかみ上がズキズキと痛み始めました。

私はその瞬間すぐに分かりました。

「またあの頭痛だ。」

昔からこの話を読んでいる方なら分かりますが、私は群発頭痛という病気を持っています。

その頭痛について知りたい方は調べたら、すぐに検索出来ますし、私が説明するより詳しいので是非。笑

これはすぐに薬を飲むべきだと思い飲みましたが、薬が効くまでの20〜30分は地獄でした。

いつもよりは短いですし、薬を早く飲んだおかげで助かりましたが気付いたら寝てしまっており、起きた時には物凄い汗をかいていました。

まるで悪夢を見たようでしたね!

とりあえず今は本当にこれからまた続くのか様子を見ていきたいと思います。

やはりまた発症するのは嫌なので、自分に出来るあらゆる対策をまずはしたいと思います。

私は戦える。

また明日。