佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

寿命

私は日々の頭痛で寿命が縮んでる気分です。笑

現在100歳まで生きる時代と言われていますよね。

正直な話、私自身はそこまで生きたいと思わないという言い方には語弊があるかもしれませんが、そこまで生きようとは思っていないです。(もちろんまずそこまで生きていけるかどうかの話もありますが……笑)

むしろ自分のやりたいことに挑戦してみて、全てを出し尽くし終えたら私の生きた任務は完了みたいな言い方の方がまだいいですね。笑

まだまだやりたいこともありますし、やり終えてない事や自分がお世話になった全ての人たちに恩返しも出来ていない状態です。

佐藤は今のところはまだまだ生きたいところではありますが、これから何が待っているか分かりませんので、楽しみでもありますが、不安でもあります。

しかし、今はこの頭痛のせいで20歳ぐらいは縮んでいると思います。笑

ではまた。