佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

YouTuber

子供のなりたい職業ランキングでも上位に入っていますし、皆さんも1日に1回はYouTubeは見るのではないでしょうか?佐藤もそうです。

手軽に誰でも始めることもできますよね!

聞いた話によると登録者1万人程度で月に10〜15万は稼げるそうですね。笑

夢がありますね!

もちろん反対に企画から撮影、編集など全てを自分でしなければなりませんし、不安定ですし、全ての人たちが目標までたどり着くのはとても難しいことです。

もしも佐藤がYouTubeを始めるなら顔も名前も出したくないですし、編集もしたくありません。笑

しかし、視聴する層を考えてみたり、自分の特徴を上手く活かし、なんとも言っても地道に継続していくことが必要だと思います!(YouTubeしてる人みたいな言い方ですね。笑)

結論、何事と戦略と継続と気持ちが大事ですね。笑

また明日。