佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

散歩

少し時間があったので家周辺の散歩しました!

佐藤の場合は今回は新しい場所なので、もちろん新しい発見は沢山あります。

皆さんも昔から住んでいる場所を散歩するだけでも少しの変化に気付けることもあるのではないでしょうか?

例えば新しい家が出来ていたり、「この家の車カッコいいな」みたいな感じですかね。笑

例えが下手ですみません。笑

今日はスーパーや練習場まで行くいつもの道のりではなく目的もなく歩いたので少し迷子になりましたが。笑

佐藤レベルの語学に対して、家の窓からネイティブに話してくる気さくな人もいました。

理由は分かりませんが、アジア系の人は珍しいからですね。笑

何を言っているかほぼ分かりませんが、最後に「俺の友達!」と訳わからないことも言っていました。笑

他に近くの公園を散歩するなど全てがいい経験でしたね!

散歩悪くないですね。

ではまた。