佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

指摘

時々佐藤の話の指摘を受けることがあります。

誤字脱字が目立つや面白いなどと佐藤にとって良い悪いにしても全て指摘として受け取らせてもらっています!

本当に全てありがたいです。そして、迷惑をかけて申し訳ないです。

話が完成した後に読み返して、誤字脱字が無いかチェックしますが、それでもあるときもあります。

完璧に思っていても完璧ではありません。

変な慢心ですよ。まだまだですね。

やはり誤字脱字が多ければ、見る気力も失いますし、佐藤の話を見る人が減ってしまいます。

それは私としては1番避けなければなりません!

佐藤のファンが減る訳ですから!笑

でも佐藤の話を見てくださるからこそ様々な問題が発生するわけで、本当に助かります。

そしていつもありがとうございます!

これからも一緒に佐藤の話を良くしてください。

私もこれからもいい話を書き続けますよ!笑

ではまた。