佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1枚の手紙

昨日の朝に1枚の手紙が来ていました。

私の住所も書かれておらず、送り主の名前も住所も無い謎の手紙です。

日本でもそうだと思いますが、手紙の封筒を見ればある程度の手紙の内容は把握出来ますよね?

最近では日本も中国から謎の種や指輪などが勝手に送られるニュースも見たので尚更不安でした。

それを考えると少し不安になりましたが、早速開封してみることにしました。

中身は1枚の手紙しか入っていませんでした。

全てを翻訳することが出来ないので、便利な翻訳アプリを通して簡単に説明すると、

「例えばハリケーンが近づいているとしたら、それは危険なことだ。しかしあなたはあなた自身を守ることが出来る。神の教えに従って行動すれば…」

このような内容です。

続きにその神の教えを知るためにはウェブサイトにアクセスする必要があると書かれていました!

宗教勧誘ですかね。笑

また明日。