佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

オンライン

昨日はチームでZOOMを使ってオンライントレーニングを行いました。

とりあえずみんな元気そうで良かったです!

レーニングは普通でしたが、まだ3割ぐらいしか聞き取れませんね。まだまだです。

トレーナーの動きを見ながら行ったので、そこまで問題なく取り組むは出来ました!

私自身が最近気付いたのですが、自分は観察力と言いますか、人を見る力があるように感じます!

自分で言ってすみません。笑

上手く説明は難しいですが、他人の言動や行動に対して観察する力が優れていると感じます。

私は次男なのですが、次男は長男の動きを教訓にして行動するから容量がいいとか言いますよね!

今でもそれすらも影響してるのではと感じています。真実は分かりませんが。笑

皆さんは自分自身が優れている力はなんですか?

今回は少し自分を褒める回になってしまいました。

すみません。笑

また明日。