佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

サッカー

こんにちは。ポエマーの佐藤です。笑

サッカーしている時は嫌なことも全て忘れられると言いますか、素晴らしいです!

昨日はグラウンドでサッカーの練習がありました。

以前にも話したように少ない人数制限の中でのトレーニングです。

もちろん人が少ないのでトレーニングメニューもある程度は限られますが、それでも監督やコーチのおかげで良いトレーニングが出来ています。

自分はサッカーを始めて今年で20年になります!

今書きながら始めて気づきました。笑

正直今までのサッカー人生の中で上手くいかなかったことや悔しかったことが大半を占めているような気もします。

もちろん良い出来事もありましたよ!笑

それでもこうして今もサッカーしていること、サッカーに出会えたことなどと。

自分は本当にサッカーが好きなのかもしれません。

皆さんの今までの人生は何に助けられましたか?

それでは。