佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

練習

以前にお話ししたように昨日はチームメイト全員が集まってトレーニングを行いました。

接触プレーをすることは出来ませんので、主にパスやシュートトレーニングがメインでした。

それでも本当に楽しかったです。

1時間半程度トレーニングしましたが、もう少しサッカーしたかったのが本音です。

広いグラウンドで相手がしっかりといてパスをすることが出来る。

これは本当に素晴らしいことですよ!笑

当たり前すぎますけど、これが最高でした。

もちろんこれからコロナの感染者に対して油断をすることは出来ませんが、このまま行けば来週からもしかしたら接触プレーも出来るそうです。

そうなればよりサッカーすることが出来ます。

カッコつける言い方をすると、止まっていた時計の針が少し動いた感じですか。笑

めっちゃダサいですね。笑

本当に昨日は疲れましたが、心地良すぎる疲れです!

それでは。