佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

Jリーグ

今週から本格的にJリーグが始まりましたね!

Jリーグファンからしたら楽しみで仕方ないことでしょう。

これから毎週のように白熱した試合を見ることが出来るのは素晴らしいと思います。

Jリーグのように毎週何かがあるのは、日々の生活を頑張れる源にもなると思います。

好きなチームの試合があるから毎日の仕事が頑張れる人もいますし、サッカーだけではありません。

例えば週末に恋人とデートがあるから毎日頑張ることが出来たり、趣味のために頑張れたりと人それぞれだと思います。

反対にサッカーで言えば観る人がいるからこそ、プレーする人がいます。

だからこそプレーする側は観るの人の心を熱く、魅了させるためにも日々のトレーニングや試合に魂を込めなくてはなりません。

こんな風に気付かない間にも無意識にお互いがお互いを刺激し合うことは素晴らしいですね。

私も頑張ります!

それでは。