佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

緩和

コロナ規制の緩和がされているのでしょう。

明日から先週のように少人数でグラウンドに集まってトレーニングが出来ます。

嬉しいことに先週は2人ずつでしたが、今週は4人と人数が倍になりました。

嬉しいことですね!!

コロナでのスポーツトレーニング対しては決まりがあります。

地区でのコロナの感染者が何の枠組みかはよく分かりませんが、100人以上、100〜50人、50人以下によってトレーニング出来る幅も変わってきます。

私たちの地区は100人未満なので少しのトレーニング規制の緩和がされました。

ドイツ全体で見ても少しずつ感染者は減っている傾向にあります。

こんな話以前にもしたような気がします。笑

以前も感染者が減少して、少しずつ対面でのトレーニングをし始めたみたいな…

デジャブではないですがデジャブのような…

いい意味で期待を外れることを祈ります。笑

それでは。