佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

東京五輪

当たり前のように毎日ニュースになっていますね。

開催するべきなのか、しないべきなのか。

正直私は専門家ではないのでこれが正しい、正しくないのかの判断は難しです。

とは言っても皆さんもそうだと思いますが、オリンピックに対しては何かしらの感情は持っていることだと思います。

決して何も思っていない感情は無いと思います。

あくまでも今回は私個人の意見であります。

結論としてはもちろん開催してほしい気持ちはありますが、やはり現実的に見て難しいのでは無いでしょうか。

コロナで日本が大変な状況になっているのも毎日のようにニュースで見ます。

開催することによって様々なメリットもあるとは思いますが、それ以上に失う代償が大きすぎると考えています。

なかなか経験出来ない事だからこそより慎重になりますし、常に私自身も優先順位を持って取り組んで行きたいと思います。

また明日。