佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

五輪

昨日は男子サッカー日本代表のオリンピックの試合がありましたね。

観戦した方はどのような印象でしたか?

私の印象としてはもちろん試合自体は大切な試合であることには間違ありません。

しかし、やはりオリンピックが始まったと感じることはあまり出来ませんでした。

観客がいないと言うこともあるでしょう。

昨日の男子サッカー以外にもソフトボール女子サッカー等と少しずつ競技は開始されています。

とは言っても今も毎日のようにオリンピックに対するネガティブなニュースをよく見かけます。

個人的にはいつでも急に中止になるのではないかと思っているくらいです。

ポジティブに言うのなら今までのオリンピックでこのような難しい状況での開催はおそらく無かったと思うので得ることも多いでしょう。

とりあえず日本サッカー頑張ってください!これが言いたいだけです。笑

それでは。