佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

てんとう虫

自分は今3階の部屋に住んでいます。

大きい窓がひとつだけあり、付ければいい話ですが網戸を付いていません。

それでも換気は常にしたい人なので、寝る時以外は少しだけ窓を開けるように調節出来る機能はあるのでそれで過ごしています。

夜は電気をつけると虫が集まりやすいのでカーテンをして少しでも対策をしています。

正直今までに3、4回くらい虫は入ってきましたよ。

全ててんとう虫です。笑

ありえますか?普通蛾とか夜行性みたいな虫が入ってくるのはまだ分かります。

毎回てんとう虫が入ってくるって…

可愛いですが、最近は少し嫌な気持ちもあります。

いつも紙に包んで外に流してあげるのですが、もしかしたら同じてんとう虫かもしれませんね。笑

何か私にはてんとう虫を惹きつける力があるのでしょうか。謎は深まるばかりです。

ゆるいお話でした。笑

また明日。