佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

センター分け

最近髪をセンター分けするのが髪型が流行っていると聞きつけました。笑

この機会に少しやってみました!

イメージは俳優の吉沢亮さんです。笑

すみません。少し調子に乗りました…

今は実験的に真ん中に分けて生活しています。笑

まだ始めて3日ぐらいですが、正直な感想は悪くないですね。

似合う似合わないは今は別で考えてみても、シンプルに気に入っています!

私を昔から知っている人や他人が見たら、今までの髪型のイメージがあるので、似合わないと思う人もいるでしょう。

自分はくせ毛なので、直毛の人が行うセンター分けとはまた違う感じなのがまたいいです!

くせ毛によるくせ毛の髪のアレンジは無限大です!今までは髪型をセンター分けにしようという概念すらありませんでした。

今だからこそ出来る髪型や新しい刺激が入ってとてもいいね!

※写真はあくまでもイメージです。笑

f:id:YU_SATO:20201022072620j:image

ではまた。