佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

残すところ

昨日で2月が終了しましたね。

もう年が明けてから2ヶ月が終了したと思えば恐ろしいことです。

また1ヶ月後には同じようなことを言ってるのでしょうか?笑

そんなこんなでこの佐藤の話も今回で342回目となりました。

365回目までも残すところあと少しになりました。

個人的には楽しみな自分もいますが、話題が尽きるのではないかなどの何が起こるか分からない不安な気持ちもあります!

そして明日に少し報告が出来るのではないかと思っています。

とは言ってもそんなに期待はしないでください!

あくまで私にとっては大事な報告であるかもしれないだけなので…笑

個人的にもこの3月は今年に入って1番大切な時期と考えており、より一層佐藤とこの話に磨きをかけていきます!

今回の締め方が少し分からない感じではありますが、この話を見てくださる皆さんもお互いに頑張りましょう!

それでは。