佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

血液型

血液型ってあるじゃないですか?

血液型って言われて何を思い浮かべますか?

例えばO型とか。

ちなみに佐藤はO型です。笑

よくO型は大雑多と言われたり、どの血液型とも仲良く出来たりと言われています。

個人的な意見ですが、血液型の性格等は全く分かりません!

シンプルに私がそれに対する知識が無いこともありますが。

血液型の性格もSNSなど沢山書かれてありますが、正直全ての血液型に当てはまる自分もいます。

自分は何型だと分からなくなる時があります。笑

すみません。それは言い過ぎました。

もちろん当てはまらない項目もあります。

皆さんは血液型でその人のある程度の全体的な印象を含めますか?

実際皆さんの周りの人であの人は何型だから、このような人だと感じる人はいますか?

そう考えると血の分類だけで人のある程度の性格が分かるのは不思議ですよね。

それでは。