佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

名言

名言って言葉の響きいいですよね。

今回は佐藤の心に響いた最近の名言を紹介させてください!

その前に皆さんにも好きな言葉や名言、座右の銘などはありますか?今回はそれを一括りにして「名言」と呼ばしてください!

面白いことにその人好きな名言を聞いただけでその人の生き方や考え、性格など少し触れることが出来ると思います。なので私は人の名言を聞くことは嫌いではありません。むしろ好きかもしれません。笑

好きになるのもふとした時やどこかしらタイミングでその人の全てマッチしたからこそ好きになるものだと思っています。

すみません。前置きが長すぎました。ついに皆さんが聞きたかったであろう私の名言を言わしてください。(ちなみに賛否両論など言いたいことあるかもしれませんが、そこは抑えて聞いてください)笑

「人生の安定は挑戦から生まれる」

それでは。