佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

生まれ変わったら

昨日の話が良すぎたので今日は変な話します。

話しが漠然としすぎているのでゆるい感じで聞いてください。笑

生まれ変わったら何になろうかずっと考えています。皆さんは考えたことありますか?

私はそこら辺に生えている雑草になりたいです。

誰にも邪魔されずにゆっくりと過ごせそうな気がしますし、あいつらはなんか幸せそうです。笑

その人がなりたいものや生まれ変わりたいものはそのイメージが良いから考えるからだと思います。

物のイメージにある程度の共通意識はあってもポジションなイメージがあったり、ネガティブなイメージがあったり人によって違うと思います。

雑草になりたくない人もいますし、なりたい人もいるはずです。笑

人間だからこそ出来る面白い考えですよね。

また明日。