佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

3分の1

4月に入り少し日数が経ちましたが、4月で1年の3分の1が過ぎましたね。

皆さんは早く感じましたか?

私はあっという間に過ぎましたよ。笑

年齢を重ねるにつれて1年の体感時間は短くなると聞いたことがあります。まさにそのように思います。

佐藤が可愛かった小学生時代の1年は永遠にあるのではないかと分からない例えぐらい長く感じました。笑

23歳でこんなに短く感じると言うことは自分がもっと年齢を重ねていけばどうなるのかと考えます。

「あと」8ヶ月あると捉えるのか、「まだ」8ヶ月あると捉えるのか。言葉の言い方によってこんなに違うのか思うと面白いですよね。

捉え方は人それぞれですし、その人に合った捉えた方でいいと思います。 

8ヶ月後には自分はどう感じるのか楽しみです。

また明日。