佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

私には2個上の兄がいます。

今日はそんな彼の誕生日だそうです。笑

なので今回はそんな兄の話を少し話させていただきます!

私が高校生ぐらいまでの兄のイメージは「怖い、サッカー上手い、食べるの早い」この3つの印象がとても強かったです。笑

そんな兄貴に私は憧れて小さい時から沢山のことを真似していました。

現在はとても仲が良いと私は思ってます!

今ではとても頼れる存在です。(昔は頼れないとかそんなことは思っていません。笑)

連絡は兄も社会人であるので現在は年に数回とかではありますが、やはり彼はここぞという場面で貴重な金言やアドバイスをしてくれます。

私は本当に兄弟がいて良かったと思いますね。

そんな弟からの愛のあるメッセージをブログで書きました。(見ているかは分かりませんが。笑)

それでは。