佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

恋バナ

何故恋の話をするだけで幸せな気持ちになれるのでしょうか?

昨日、友人と電話をしていました。

もちろん彼の名前は伏せますが、彼の現在の恋の行方の話になりました。

ちなみに佐藤は今のところそれに関して話すことは一応ありません。笑

なんと言いますか、自分の話ではないのに幸せなオーラや気持ちが伝わってくるだけで何故か私も幸せな気持ちになります!

「付き合う前が1番楽しい」という言葉は本当なのかもしれませんね。笑

彼の話を聞きながら、嬉しいような寂しいような悲しいような…

ポジティブな恋バナをすることに対しては、誰もが明るい気持ちになれると思います。

でも恋って難しいですよね。

数学みたいに答えが必ずないからこそ、全ての行動言動が正しいとは限りません。

しかし、それがまた人々を魅了する面白い魅力なのでしょうか。

最後は少しカッコつけて終わります。笑

それでは。