佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

寝落ち

佐藤が思うに寝落ちは起きるまでは気持ち良く素晴らしいですが、起きた後は本当に後悔しかないような気がします。笑

今週からトレーニングの強度を大幅に上げました。

開幕するであろう時期に最高のコンディションに持っていけるように準備するためです。

昨日も午後にチームのオンラインでのトレーニングが終わった後に携帯を触っていたらその後の記憶がありません。笑

気付いた時には自分が予定とする晩御飯を作る時間を大幅に過ぎていました。

後悔しかありませんね!

寝落ちが来る時は本当に一瞬で彼は私たちが気付かない間にこっそりとやってきます。

本当に悪い奴らですよ。笑

しかし先程も言いましたが、寝る前までを振り返れば少し幸せな気持ちにもさせてくれます!

これだけアメとムチの使い方が上手ければ、引っ掛かりたくはないですが、引っ掛かる可能性も充分にありますね。笑

それでは。