佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

乾燥

先週までが寒すぎたためか、5、6℃でも暖かいと思えるほどでした。

感覚がおかしくなっていたのでしょうか。

それに対して昨日の気温はマイナス7℃。

今までで1番寒いのではないでしょうか?

今週はそのような気温が続くそうなので勘弁してほしいところです。

本当に寒さのレベルが違いすぎて苦しいです。笑

今まで乾燥を気にするタイプではありませんでしたが、ここまで来ると乾燥のレベルも違います!

乾燥を通り越して痛いですね。特に口周り。

少しでもケアをサボると乾燥して痛みがすぐに出てきます。

今ではリップクリームを欠かすことが出来ません!

皆さんも肌のケアや保湿を入念にしたり、こだわったりする人も多いと思います!

前に「肌は本来のバランスがあるためにあまりケアしすぎない方が良い」と聞いたことがありましたが、それを凌駕するレベルに今はいるようです。笑

それでは。