佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

昨日も相変わらずの氷点下で凍えそうな時間でありましたが、オシャレを発見しました!

タイトルにもある通り星です。

本当に星が綺麗でした!

個人的には星が似合うキャラではありませんが。笑

写真を撮ってみましたが、カメラには星は全く映らないのですね。

これも昨日の新たな発見でもありました。

皆さんもそうだと思いますが、普段から星を意識して見ることはないと思います。

私もそうです。

それに星を見て今までなら特に何も感じることも無かったと思います。

でもこうして綺麗と感じたり、新たな気づきをしたりすることも日々減っていたようにも感じました。

何気ないことかもしれませんが、このように新たな変化や発見に少しでも気づき、成長出来る人間になりたいと思いました。

今回は星のように「綺麗」に話を締めて終わりたいと思います。笑

ご静聴ありがとうございました!

また明日。