佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

450

私ごとですが少しご報告させてもらいます!

少し過ぎてしまったのですが、佐藤の話が450回目を達成することが出来ました。

言えば450日今のところ毎日継続して続けることが出来ています。

この言い方では無理してやってる感じに私自身聞こえてしまったので、楽しんで450日目を迎えることが出来ました。

自分でも驚いています。

そこまでの数字になればもう話題は見つからないだろうと。

これがね、意外と見つかるのですよ。笑

本当に最初の方に「アンテナ」みたいな話をしたと思います。

この話を書き始めてから日々の少しの発見や驚きを見つける度に「あっ。これ話に書こうと」と思うようになりました。

それだけ自然とそういう思考になっています。

自分自身が気づかないだけで日々の生活には同じ毎日でもどこかしらの出来事などには必ず小さな知らない発見があるはずです!!

また明日。