佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

引越し

実は前の家を引越ししました。

突然の報告になりました。正直この話をしようかどうか迷っていました。

その理由は1つです。

まだ何も確定していないからです。

どういうことなのか。

引っ越したのは事実であり、先週の日曜日引っ越しをしました。

元々新しい家を1ヶ月前から探しており、今回の家の契約や私の条件に対して合致しました。

では一体何が確定していないのか。

ビザのこともありますし、これからのことも。

普通は色々と確定してから引っ越しをするのがベストだと思いますが、いずれにせよ前の家は今月か来月には出なくてはならなかったのでその問題は仕方ありません。

今は他のことで色々と模索しながら決めているので全てが決定した報告はもう少し後になりそうです。

正直な話、話が上手くまとまらなければ日本に帰る選択肢も十分にあります。

ではそれはネガティブではありません。

また明日。