佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

あと100日

今日の話で265回となりました!

毎日話して1年間まであと100日です。

色々ありながらもここまで来ました。

ありがとうございます!

土屋太鳳師匠にはまだ負けますが…笑

あと100日だからと言って別に特別な日なわけでもありませんが。笑

前に流行った「100日後に◯◯」というのがありましたので、佐藤の話もカウントダウンに入った報告でした。笑

今回は今までのこの瞬間までの継続よりもこれからの100にフォーカスして少し話したいと思います。

100日あれば色々なことが出来ますよね。

毎日継続して100日間行えば習慣化することも出来ますし、自分を変化出来るかもしれませんね。

物事は捉え方次第でポジティブにネガティブにも変化することが出来ます。

「あと100日あるのか。まだ100日あるのか。」

私はこれからの100日間で様々な変化を楽しむつもりです!

それでは。