佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

200回!

まずは最初に言わせてください。

ありがとうございます!

100回目と言ってからあっという間に200回目になったような気がします。

自分でも200日間も連続で話を上げ続けられることに驚いています。笑

でも、こうやって今回も見てくれる皆さんがいるから成り立っています。

前にも言いましたが、見てくれる人が1人になるまでは今のところは上げ続けるつもりです!笑

約6ヶ月半くらいですか。

私もそうですが、自分の友人や先輩、後輩などの方たちも様々な変化があり、あったと思います。

嬉しいこと悲しいことなどと喜怒哀楽をこの場を通じて沢山のことを伝えて、自分にも吸収しています。

沢山の変化に少し寂しい自分もいますが、それすらも楽しめる人になりたいですね。

つまり、何が言いたいのかと言うと、本当にありがとうございます!笑

次は300回目でお会いしましょう!

また明日。