佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

100回目!

最初に一言言わせてください。

今まで本当にありがとうございます!

素直にとても嬉しい気持ちです。

いつも記念日の時には言ってますが、佐藤の話を見てくださる皆さんがいるので私自身もここまで来ることが出来たと思います。

自分自身は継続することが出来るのが強みだと思っています。

皆さんからしたらそれは当たり前のことかもしれませんが、自分にとってはそれがあるからこそ様々なことに挑戦出来たり、今もこのように続けたりすることができます!

たかが100回目ですが、今のところはまだまだ続けるつもりでいます。笑

これからも佐藤で良ければ気軽にこの佐藤の話を読んで行ってください。笑

そして次は200回目でまたこのような話をすることができたら嬉しいです。

しかし読んでくださる人が0人になればきっぱりと潔くやめます。笑

本当にありがとうございました!

ではまた。