佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

半年

今日で6月も終わりを迎えますね。

そしてまた明日から7月ですね!

また今日で1年の半年が終わりましたね。笑

今年の半年間は皆さんはどうでしたか?

私の中では日に日に時の流れは早くなっているように感じますが…笑

佐藤の今年の最初の半年は大きく変化しました。

ドイツに来ましたし、コロナウイルスによって様々な打撃も受けました。笑

皆さんの中にも新たに社会人になる方や新しい職場になる方、大学生、高校生などと様々な変化があったことだと思います。

1年の最初の半年を「変化」したと考えれば、次の半年は「向上」することにします!

佐藤は自身に対してはまだ向上できるのではないかと期待してます。笑

私自身がそう思えることは嬉しいですが、現状に満足することなく日々当たり前ですが頑張らなくてはなりません。

明日からの半年に期待して終わる最初の半年の総括でした。

また明日。