佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

佐藤の話の決まり事

今日は佐藤の話について意識していること2つ書かせてください!

まず1つ目は読みやすくです。

この話の長所である「30秒で読み終える」を実現するために文章の量は平均で370文字前後にしています!

400文字なら多すぎる。しかし、350文字は少なすぎる。

30秒で読み終えるために様々な研究を重ねた結果この字数が1番適していると感じています!笑

皆さんはどう感じてますか?笑

2つ目は時々話していますが、何かを感じてもらうことです!

本当にどんな感情や心情でも構いません。少しでも何かを与えることができれば佐藤はそれで満足であります。

なので少しではありますが、その時々の話で私の思ったことや感じたことを取り入れるようにしています。

その方が皆さんも考えやすくなるかな。と私なりに考えています!笑

このような簡単な決まり事で日々書いています。

ではまた。