佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

運営

朝起きるとこのサイトを運営しているはてなブログさんからこんなメールが届いていました。

f:id:YU_SATO:20200926072338j:image

1週間前ほどに少しだけもうそろそろ半年間が経ちます。とは言っていました。

それが昨日にしっかりと半年間を迎えていたことが分かりました!

このような粋なはからいをしてくれるはてなブログさんには感謝です。

はてなブログはてなブログで感謝を伝えたいと思います。ありがとうございます!

それにしても前にも言いましたが、良く半年間も休まずに続けていると自分でも思います。

そして、半年間あっという間に過ぎましたね。笑

こうやって文字として見てると改めて時間の経過の早さに恐ろしく感じています。

今のところはこれからも続けていくつもりです!

次の目標は大きくまた半年後の365日を目指します。

その時が来るまでこれからも佐藤の話を皆さんに沢山読んで頂けると幸いです。

また明日。