佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第3節

結果から言うと昨日は負けました。

ホームで勝てなかったことは本当に悔しいですし、難しかったです。

でもリーグ戦はこれから先まだまだ続きます。

反省するところや改善するところはしっかりして、次の試合に向けてまた良い準備をしたいと思います!

今回もサッカーの話はこのくらいにし、また少し余談させていただきます。笑

この話をあげれば181回目です!

ほぼ半年間上げ続けたと言ってもいいですか?笑

自分で言うのもですが、凄くないですか?

逆に良く続いているとも思っています。

最近はたまに恋愛の話もさせて頂くのですが、その時はいつも倍くらい皆さんに見て頂いています。

佐藤の恋愛が気になるのか。

それとも元々の恋愛に興味あるのかは分かりませんが…笑

そんなことは置いといて、これからも力がある限り頑張りたいと思います。

そしていつもありがとうございます!

また明日。