佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

恋愛

今日は少し恋愛について話そうと思います。

「あの佐藤が恋愛の話?」

と皆さんの驚いた顔が私には見えます。笑

せっかく自分自身でこんな場を設けているからこそありのままの自分を出して行きたいですね!

かと言っても私が恋愛マスターのように偉そうに言うつもりはありません。

ただ1人の人間が呟いている感覚で聞いてください!

あと何かあった訳でもありませんよ。笑

前置きが長くなりましたが、難しいですよね。

佐藤が三浦翔平のような顔であればもしかしたら答えは簡単に出るかもしれませんが…笑

でも別にそれに対してそんなに嘆いている訳でもありません!

私自身は中身で勝負するタイプでいたいと思っています。笑

数学みたいに答えがないからこそ難しいですが、逆にそこが面白いと私は思っています!

すみません!

最後に恋愛マスターみたいなことを言ってしまいました…笑

ではまた。