佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日の自然

タイトルは訳が分かりませんが。笑

昨日の試合のリカバリーも込めて少し1時間程度散歩をしました。

ちなみにこれがその時に撮った写真です!

f:id:YU_SATO:20200922072726j:image

撮った本人が言うのもあれですが、なんか写真だと良さが分かりにくいです…

目で見た景色は本当に素晴らしいものでした!

この場所はとても田舎なのですが、それがまたいいですよね?

日本でも探せばありそうな風景かもしれません。

しかし、佐藤の人生では恐らく同じような景色を見た覚えが今はないので良かったと思っています!笑

普段からこのような景色を見る機会は今まであまりありませんでした。

何故なのか分かりませんが、このような素晴らしい自然を見ていると、元気が湧いてきます!

昨日の試合もそうですが、嫌なことがあっても「頑張ろう」と前向きな気持ちになります。

やはり自然がもたらす癒しや幸福度などと与える力は壮大です。

それでは。