佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

Jリーグ

昨日は約4ヶ月ぶりのJリーグが再開しましたね!

私もそうですが、この日を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私も昨日の試合の試合記録を全てチェックして、YouTubeにあった東京ヴェルディvs町田ゼルビアの試合もフルで見てきました。笑

佐藤は正直なところとてもJリーグが大好きです。

海外サッカーよりも断然Jリーグ派です。

もちろん佐藤の好きなチームは愛媛FCでありますよ!

昨日もしっかりと試合に勝ってくれました!

これ以上Jリーグの話を熱く続けてしまうと終わりが見えて来ないのでこれぐらいにしときます。笑

今回のJリーグに限った話ではありませんが、何かを再開したり始めたりする時に沢山の支えや応援があって成り立つことです。

私も現在はプレーヤーとして行っているからこそ感謝の気持ちを忘れずにサッカーを続けたいと思いますね!

それでは。