佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

人の気持ちには有効期限がある

この言葉深いですね。笑

ちなみに今日知りましたが…

あるYouTuberが言っていた言葉です!

その方は恋愛の話に対しての言葉ですが、何事にも言える気がしました。

例えば恋愛でも昔好きだった人は昔好きだった人であり、今好きであるかは限りません。

皆さんにも学生時代は好きでだったけれども、久しぶりに会って見たらその感情は無くなっていたことありませんか?

もちろん昔も今も変わらず好きな場合ももちろんあると思います!

いい意味でその人も自分も前に進んで成長して、大人になっているからですよね。

それで言えるのが今日のタイトルです!

恋愛に限らず、人の気持ちはすぐに変わってしまうと思っています。

もしかしたら数秒の世界だってあるかも知れません。

だからこそ今思っていることなどを相手に伝えたり、ぶつけたりするのは凄く大事なことだと私は思っています!

また明日。