佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

深いなぁ

レジスタンスと言うYouTuberの方の動画を見ていて「深いなぁ」と思った言葉を紹介させてください!

聞いたあとに必ず皆さんも「深いなぁ」と言うことでしょう。笑

「彼女が欲しいのに好きな人はいないと。

好きな人が居るのなら『彼女が欲しい』では無くて、『付き合いたい人がいる』ってなる。

彼女欲しいはすごい曖昧で漠然とした考え方であり、その考えから『好きな人が欲しい』『恋愛したい』に変えてみるべき。

彼女欲しいって言うのは受け身な考えであって、恋愛がしたいという自発的な考えやったら、自ずと恋愛できる場所に行くと思うし、自分から動き出せるはず。どんなことにも言えるけど。

待っているだけでは少しも前には進まない。

自発的に行動して、自分にとって正しい選択をするのが必要である。」

内容は当たり前の事ではあります!

でも言葉にすると…深いなぁ。

それでは。