佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

YouTuber

自分の目で初めてだと思いますが、実際に撮影をしている人を見ました。

YouTuberか確かではありませんが、三脚に携帯を横にし、携帯に向かって何かを話していました。

YouTube内でも「YouTuberの1日」みたいな感じで撮影や編集をしているのを見たことがあります。

もちろん大変そうだとは感じます。

今回はドイツ女性の方1人で行っていましたが、外で1人で行うメンタリティが私には到底備わっていませんので、そのような所などに関しては凄いと感じています。

おそらくその人たちはそのようなネガティブな要素に関しては全く問題視していないと思いますが。

昨日見かけた方は本当に綺麗な方でした。

「それは需要あるわ」と心の中で感心していました。笑

厳しい世界であると思いますが、何事もそうですが昨日の彼女も有名になるため凄まじい努力をしているでしょう。

また明日。