佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

おじいちゃん

ジムには普段お昼ごろに行っているのですが、その時に毎回と言っていいほど会うおじいちゃんがいます。

おそらく60後半〜70ぐらいだと思います。

腰も少し曲がっていますし、歩くスピードも皆さんが想像するようなゆっくりとしています。

でも普通のおじいちゃんではありません。

体はしっかりと鍛えられており、下手したら私よりいい体してるかもしれません。笑

おじいちゃんとは思えないおじいちゃんです!

意味が少し分かりませんが…笑

でも本当に凄いと会うたびに感心しています。

そのおじいちゃんが日々継続してトレーニングをしている姿を見ると自分の未熟さをいつも感じます。

今回のおじいちゃんのように挑戦とは言えませんが、何歳でもやりたいことをする気持ちやいつでもどこでも成長は出来ると思っています。

今日もジムに行く予定ですが、今日も会えるといいな……

それでは。