佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ジム美女

昨日のジム内での出来事です。

その前に私の個人的意見ですが、若い女性のジム率が日本に比べて高いような気がします。

皆さん自分の体のためにかなり戦っています。

そんな昨日私のフリートレーニングゾーンで私がトレーニングしていると目の前に女性がやって来ました。

その空間は広いですから、別に私の目の前でやらなくてもと思いましたが。笑

彼女はバーベルを使ってかなりお尻を追い込んでいました。

私も昨日は下半身の日だったので、負けまいとかなり追い込んでいました。

それにしてもかなりの美人さんでしたね。笑

あくまでも私もトレーニングしに来ているので、美しい気持ちよりもキツい気持ちが圧倒的に勝っているので安心してください。笑

それにしてもやはり疑問に思ったのが、そんな彼女もトレーニングのレスト中に誰かと電話していたこと。

どんだけドイツ人電話好きやねん。笑

それでは。