佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ミーティング

毎週行われるチームのオンラインミーティングでは現在の様々な情報やトレーニングなどを共有します。

監督が画像を使いながら説明してくれるので、私でもかなり分かりやすく知ることが出来ます。

そして昨日のミーティングによれば、もしかしたら5月2日からシーズンがまた再開されることが可能になるかもしれないとのことでした。

当初の4月中旬よりかは伸びてしまいましたが、むしろ想定内です。笑

それに個人的には今回の5月も怪しいとも思っています。何があるか分かりませんからね!

私たちの州の1日の新規感染者か死者数のどちらかが100を下回れば試合が再開可能だと言っていました。

新規感染者であれば個人的には到底不可能だと感じますし、そうでないことを祈ります。

およそ半年間も試合を出来ていない状況はやはり悲しいですが、それでも今日も佐藤は前向きに生きています!笑

ではまた。