佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

希望の光

昨日のミーティングでの出来事です。

もしかしたら4月11日から早くて再開出来るかもしれないと言っていました。

あくまで早くてですが、少し私の中では希望の光が見えたような気がしました。

理由としてはコロナ感染者が減り続けていることですが、油断は出来ません。

個人的には早く再開出来ることに越したことはありませんが、少し難しいとも考えています。

減っているとはいっても平均して1日1万人以上が日々感染している状態です。

これでもだいぶ減りましたし、回復者もかなり多いので悪いと言うことでもありません。

このように具体的な期限を知れたことで、今までは漠然としていた物も少し形になったことはとても嬉しいですね!

まだあと2ヶ月以上ありますが、本当にこの2ヶ月が勝負です。

また何かあれば報告させてください!

神様。今回だけは私の味方になってください!笑

また明日。