佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最後

昨日でチームのミーティングが終了して、今年の私のサッカーは事実上の終わりとなりました。

気付けば終了しているようでした。

そのくらい沢山の出来事がありすぎた年でした。

良いにしろ悪いにしろ激しかったです。笑

少し早いですが、今年1年間は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

漢字一文字で表してください!笑

私が漢字で表すなら「我」ですかね。

我慢の1年でもありましたし、自分と向き合う時間が多かった年でもありました。

こんなこと言いながら漢字で表すのは以外と難しいですね。笑

ここで少し予告ですが、28日〜30日の3日間で私の今年の1年を4ヶ月ごとに振り返ってお話したいと思います。

なぜ4ヶ月なのかというと驚くくらいその期間の区切りごとに新たな変化や出来事がありました。

ちょうど1週間後なので期待して是非とも楽しみにしていてください!

また明日。